goTop

愛鷹シックスハンドレッドクラブ掲示板

(アシタカシックスハンドレッド)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年05月22日

飽きのこない良いコースです。グリーンも良いです、距離もコース幅も有りますしタフなコースですね。アコーディアのコースではベスト5に入るのでは。他方の記述にもありましたが食事は沼津にしては今市?ですか

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月15日

団塊の世代の皆さん、今が買い時ですよ、平日だけのゴルファーには会員権は不要ですが?土日やオフィシャルハンディもとれる正会員は今が買い時です、9:30から?メンバータイムというかフリーで4組ありますよ。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年04月10日

コースは込んでいてゆっくり廻りました。良いコースですが、経営的には残念ですねもったいないと思います。会員権もだいぶ安くなってきて書き換え料も入れて100になったら買おうと思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月17日

土日もビジターが多く、しかもセルフだらけです。これでメンバーシップのゴルフ場ですか??とてもそうは思えませんこれがアコーディアのやり方です従って会員権も下がりっぱなしです。しかも食事は最低です、

メンバーならではの苦情 正会員ですさん 2007年02月22日

アコーディア(外資)になってから、やはりゴルフに対する考え方や経営の方法が違うのでしょう、メンバーシップのゴルフ場はアメリカにもあるはずですが現社長やアメリカ資本の参入で、フリーのセルフがコース上では大きな顔(メンバーとあまり変わりない料金にもカかはらず)して混んでます、結果グリーンはディボット直さないのでボコボコ、コース外れた球は探さないのでロストボールだらけ(安い球)土日は当然ハーフ3時間ー食事はレストラン満杯で空席待ち、従ってメンバーさんブイブイ言ってます、私も会員になったのを最近後悔してます。相場は下がって欲しくないですがこんな経営ではビジターコースと何ら変わりません、正会員権50万円でもおかしくないですね。そこに向かってますが・・・・・・・

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年01月20日

相反する経営に疑問を感じます。利益も大切ですが会社としてのゆとりを望みます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月05日

この辺りのゴルフ場ではコースはぴか一です。外資アコ?ディアになってからの方針でしょうか、ビジターのセルフもどんどん入れており残念ながらメンバーシップのゴルフ場の体を成しておりません沼カンに負けるとは!

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月11日

12月8日初プレー(9時31分スタート)の大阪在住会社員、コースレイアウト、グレーン、キャディさんを始めスタッフの皆様の応対すべてにおいて充実したプレーをさせて頂きました。来年再挑戦します。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月03日

ビジター詰め込みすぎです、しかもセルフで平気で入れるものだから各ホール待ちです、これがアコ-ディアのやり方です。沼津CCに乗り換えようと思ったらあっという間に向うの方が高くなってました。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月04日

今の会員権相場が信じられません!会員の年齢も上がりプレーしない人が売りに出ているのでしょうか?平日が75万で正会員が105万なら正が安いです、周りと比較しても下がりすぎです。何故か解らん今が買い?

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年10月27日

コースレイアウト等はいいのだがグリーンの状態が悪すぎる。私はビジターですが、毎回50個ほどグリーンのマークを直してます。。。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月23日

コースはすばらしいのですが、グリーンのデイボットが修正されない方が多いですね。レストランも皆さんの書き込みで苦情が来ているのですから経営側も考えた方が良いのでは?全ての面で改善をお願いします。

ゴルフ場情報 投稿 チャンスさん 2006年10月20日

メンバーになるなら今がチャンスなのでは?100万に近ずき、沼津CCより安くなった今が買いどきなのではと思います、沼津CCに比べすべてにおいて(クラブハウスを除く)上です。・・・両方のメンバーより

挑戦しました BAFFYさん 2006年09月25日

晴れた平日のサービスデイに初プレーしました。 空いていて風がややあったが絶好の天気でしたが、シニアにはコースが長く(400yd長が多い)きつかったです(スコア88,91,93,94)。 グリーンが硬く、且つ景色に惑わされて傾斜に気付かないのでボールが止まらず、苦戦しました。 しかし、広く長いコースでグリーンが難しく攻めガイがあります、 年内に再チャレンジして80台で回ります。なお、フロント、食堂ほかスタッフの対応は グッドでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月09日

各ホール渋滞です!!しかもネットで予約しコース始めてのセルフを入れるのは考え物です!予約の際メンバーコースとしてのプライドがあるのでしたら金儲けだけでなく少しはマナー等プレーに関して考えましょう。

会員権名簿について メンバーですさん 2006年09月04日

会員名簿をそろそろ出すべきです!アコーディアになってから一度も名簿が発行されておりません!メンバー数の増幅は決してないものと信じておりますが最近の会員権相場はメンバーにとっては残念な限りです、ビジターをオーバーブッキングに入れるのも経営上やむ負えないかも知れませんが、決してビジターを闇雲に詰め込むのが良い経営とは思えません!なぜなら良いビジターを連れてきて当コースのファンにするのはMemberなのですよ!!そろそろ会社の尊厳、コースの良さ、メンバーのステイサスの為にも会員名簿を発行してください。お願いします。

アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月02日

コースはいいのだがグリーンの状態が悪い。

節約してゴルフしてますが 貧乏人さん 2006年07月31日

昨日スーパーで買ってきた三人前250円の乾麺のそばが、クラブでざるそば頼んだら1350円で出てきました!しかもそばつゆは薄く少ししかなくたいして美味くない!!!いいかげんにしろ!!怒るぞアコーディア

アコ-ディアはこの程度 後悔しますさん 2006年07月31日

外資になってしまったからには仕方ありません、日東も外資に身売りし、そこの責任者が日本法人の社長なのですからアメリカ資本(ユダヤ)の言われるままです。だいたい真にメンバーを主体とする経営を考えているゴルフ場に比べたら入会金も安いし年会費も手頃だしこれでは素人が考えてもメンバーシップは維持される訳無いです!しかしながらメンバーコースと歌う以上、平日にビジターを入れる努力もせず、能の無い(安く?すれば良い )トップ?現場の連中が、何の戦略もなく黙ってても入る土日にメンバー無視でビジター詰め込んでるんだからどうしようも無いです。メンバーさん、メンバー辞めてビジターでプレーしてもアコーディア経営のゴルフ場ならフロントからキャディーまで喜ばれますよ。

コースは良いのですが他は・・・??? 迷門です。さん 2006年06月20日

このコースのメンバーですが昔から1度はプレーしてみたいコースに入る(プレー費も高かったしメンバーも少なく)コースでしたが決して名門ではありません今や敷居も低くビジター大歓迎の詰め込みゴルフ場です土日もフリーのセルフが多くメンバーも金を使わないからか小さくなっています(古いメンバーの愚痴は昔はこんなじゃなかったと、たらたら言ってますが)グリーンもディボットを直さないマナーを知らないビジターも多く入れてるので最低です、コースの長さ&幅&景観は及第点ですがソフト面(特にメンバーシップ)は最低です。

前へ 1 2 3 4 5 次へ
[41 ~ 60 件] / 93件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟