goTop

愛鷹シックスハンドレッドクラブ掲示板

(アシタカシックスハンドレッド)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年05月28日

本日行って来ましたが、コースは評判ほど良くなかったブラインドは多いしグリーンは砂の中に芝が生えてる状態。最悪なのは食事、あまり美味しくないレトルト?だと思う。プレーフィからするとこんなもの?がっかり!

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月17日

ビジターを入れて利益を出して行きたい外資のゴルフ場経営方針でしょう、確かに客は入ってますが、もう二度と来たくないなど、これだけ評判が悪いとリピーターも減り結局は経営によくないことに気がついてください

これでいいのか? ネット会員Bさん 2010年01月26日

2010年元旦のプレーは最悪でした、予約をしたビジターは全部入れたのでしょうか?大混雑で18番ホールは照明が入っているのですが(節操の無いゴルフ場に多い)それでもホールアウトできませんでした!!15番ホールで終了真っ暗でした。 中途半端なプレーでした、ハーフ分プレー代金は無いものと思っていましたがしっかり取られました。
さすがアコーディア様、金はしっかり取ります。この会社のやり方ですホールも経営もお先真っ暗です。会員権価格5万円も仕方ありません、売りに出しても手数料5万円取られるわけで身入り0円って事ですよ会員様。食事はファミレスよりまずいうえに高い、キャディーの質は最低、救いはコース?(ブラインドホール多くて結構アップダウンも有るけど)年会費払って会員になる意味有りませんね。

ゴルフ場情報 投稿 tomさん 2009年12月14日

学生時代に親父たちが創設者となってオープンのパーティーに立ちあわさせていただいたことが夢のようです。帝国ホテルの料理長を引き抜き、バルコニーではステーキを焼き、ワインの品揃えからすべて一流でした。従業員の態度も最高で本当のカントリークラブライフでした。昔を懐かしんでも仕方ないですが、グリーンの難しさは相変わらず。景色も最高でした。混雑とマナーは経営方針でしょうね。私にとって今の愛鷹カントリーは創設者西野さんや親父たちの「つわものどもの夢の後」という感傷感でプレーさせていただきました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月07日

ゴルフ経営については本部の指示でアコーディアの経営ゴルフ場はどこに行っても同じです!レストランはハーツリーに委託で美味しくないしメンバーはほとんど諦めています、アコーディアに何を言ってもだめみたいです

ゴルフ場情報 投稿 悪し鷹さん?さん 2009年11月08日

先日ラウンドしてきました。
11月とはいいながら、素晴らしいお天気で、駿河湾・伊豆半島もばっちり見え最高のコンディションでした。コースは、アンジュレーションきついフェアウエーと難しいグリーンで堪能できたのですが、コンペ等で混んでいたためか待ちが多かったです。
さて、キャディーさんがついていた後ろの組に3度も打ち込みをされました。特に2度目は200Yあたりからの打ち込みで、明らかにキャディーさんがOKを出した状況でした。更には、打ち込んだプレイヤーから一言もなくキャディーさんが遠くから「スミマセン」の一言、それも3回中1回のみ。気が置けない仲間と楽しいラウンドだっただけにちょっと残念。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月12日

先日の日曜ですがエントランスに車をつけても誰もバッグを取りに来ない、なんかシルバー人材みたいな人たちが意味なく動きまわっている。かつての面影もまったくなくメンバーさんが可哀想に思えます。残念なコース

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月08日

平日で40組土日で60組入れているみたいです、食事もすべて冷凍物や輸入肉です。風呂は湯船にいると洗い場の人のシャワーがかかってくる次第です。アコーディア全体に言える事で、各ゴルフ場の特徴が無く残念!

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月24日

戦略的なコース、駿河湾を眼下に望む景観は静岡最高級。 経営最悪。かつての名門がなきますな。メリハリつけてMGTしろよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月19日

会員のコースなのですからもっと充実したメンバーライフに心がけてください

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月28日

会員権の相場がつい1っヶ月前まで75万円で出ていたのですが、昨日、業者から30で買いの連絡が入りました、ゲゲ?どこまで下がってくの超びっくり、アコーディア何とかしてください。会員のメリット何もなし!!

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月26日

アコーディアグループになってから最低です、メンバーシップなんてものはありませんねもう少し考えた経営を望みます

求むメンバーコース もうすぐ定年さん 2007年08月31日

友人と互いに定年なのでマイコースでも持ってと思いコースを探しています。
愛鷹でプレーした結果、コース等いろいろ気に入ったのですが、と言うことはビジターだとプレー費や待遇がよくて心地よく、メンバーのメリットが無い!!という事なのか?それもこれも経営母体のせいなのか?名門のこのコースであったはずの愛鷹は下がりっぱなしの相場の底が見えないのです、まだ下がりそうなので込みこみ100万まで下がる?下がってる原因のわかる方教えてください。コース関係者の方メンバーの方よろしくお願いします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月02日

コースの景観は最高です。食事は最高とは言えませんね。メンバーの競技は月例だけでアスリートには向かないか、面白くないかも残念です。御殿場の富士カンはメンバーの競技も多く1人でいつでもフラ?と参加できます

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年05月31日

平日でしたがスイスイ廻れました、やっぱゴルフは平日に限る安い早い気持ちよいです、ゴルフ場のハード面最高です!景色も最高でしたフェアウェイにカートも乗り入れでき楽すぎますのが不満?

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月30日

土曜日にプレーしました良いコースです。Newゲームというのであれば、太平洋御殿場も使っているナビゲーターを利用したらどうでしょうか、セルフには絶対必要です、後メンバーさんには年会費以上の優遇すべきです

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月27日

昨日久しぶりに行きましたが良くなってました。グリーンもベント2グリーンに改良も済んだようでした。土曜日でしたがアウトのミドル1ホール(先に行って打ち下ろし)は3組の待ちでしたが後はスンナリ回れました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月27日

意地汚いですが、ハーフ後のビールと食事が楽しみのゴルファーですが、値段の割には美味しいものがありません沼津港が近いのに残念、コースと経営は良くなってます、会員権価格も底を打ってきたようです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月25日

良いコースです。会員権の価格が信じられないくらい安くなってます。特に悪いところはありませんのに・・・・・不思議です

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年05月22日

コースの広さのびのび出来て最高です、この近辺ではトップですね。会員権が安くなったのでメンバーになりました。土日に一人でエントリーしています、メンバータイムは無いですがメンバー同士組んでスタートできます

前へ 1 2 3 4 5 次へ
[21 ~ 40 件] / 93件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟