goTop

津久井湖ゴルフ倶楽部掲示板

(ツクイコゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
迷惑です よっすいさん 2023年05月27日

5/27 橋本駅で会社のバスを待っていたんですが、津久井湖ゴルフ倶楽部と書かれたバスに乗る為に前を通るのに、私にスレスレに通る年配の男性が3人くらいいて、非常に不快でした(私は女性です)。道路は狭くなく広いのに、セクハラとしか言いようがない。本当に気持ち悪い。他の一般の人に迷惑にならない場所をバス乗り場にして欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2020年12月13日

コースメンテナンスが悪く料金が割高。近隣のゴルフ場のなかで特に残念な従業員教育が多いゴルフ場。

冬場 ビジターさん 2018年12月30日

冬は寒いです。コースに雪の残りが多かったですね。池が凍っていて助けられたこともありましたが・・・。

津久井湖ゴルフ倶楽部への書込み 若造さん 2018年09月10日

初めての参戦で白ゆり、山吹をラウンド。コースはキレイに整備されてました。フロントスタッフさんの対応が良くて朝から気持ちの良いスタート。打上げ、打ち下ろしも多く、住宅地だということで使用クラブの指定もあり難しく感じました。レストランが新しい感じで解放感もあり食事も美味しかった。

アンケート評価者さま 匿名さん 2018年01月12日

名変50のまま会費値上げでは、もう相場は成り立たない。このコースレベルで会費4万は、幾ら何でも高過ぎる。中津川あたりを見習ったら?もう、パブリックにすれば良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2016年01月23日

出遅れでは?1月中から某業者の売り希望10万がずっと出ています。10万の売り希望が出続けているという事は、手数料は双方から入るので、買い希望が無いという事。入会金50万は、もう成り立たない。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月29日

これじゃあ会員が徐々に減少して会費収入も減っていく。入会手数料を減額すれば、まだ相場は成り立つのだから、早く手を打だねば手遅れになる。もう正念場。早く気付かないと。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月27日

もう相場立たないね。会員多過ぎ、これからはこういうコースは会員権の価値ゼロを承知で入ろう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月11日

大量会員コースだから売りを吸収できない。高齢化に加え運営も会員重視ではないので、今後も売りは続々出てくる。会員権の価値はゼロ。会員を継続してプレーで元を取るしかない。最後はコースに引き取ってもらおう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年12月09日

某業者の売り希望価格が10万になっている。買いの相場は既に1万という事。このままでは、もう購入希望者は殆ど出ない。こうなるとアッという間に売り玉が溜まる。手数料減額必須も既に出遅れかも。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2015年10月14日

設備やコース、アクセスに至って満足しておりますが、常々気になるのが受付の女性。  男性メンバーや顔見知りのおば様メンバーにはペコペコし笑顔で対応するのに、話をする際体も顔さえ正面を見ず目も合わせない失礼な方がいます。  他の受付の女性もその人の顔色を見ながら仕事してる。どのメンバーにもかわりなく接するのが普通でしよ。 お金払って利用して気分悪く帰るの嫌ですから、その辺りはきちんと教育してほしい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年10月12日

とうとう市場での売却が厳しくなってきた。倶楽部はこのまま何も対策せずに会員権の紙くず化を放置するのか?早く入会金を減額せねば、相模野の様になってしまう。時間はもう無い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月07日

いよいよ会員権の相場がつかなくなってきた。書換料50はもう成り立たない。早期に手をつけないと在庫が溢れてしまう。名変収入確保の為、名変料早期減額を。

アンケート評価者さま 匿名さん 2015年09月02日

某業者から10万の売り希望が出た。と言う事は、双方から手数料を取るので、5万が実際の相場です。神奈川でこんなに安い会員権でメンバーシップな運営をしているだけで評価出来る。書換手数料を少々減額すべきでは

ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ大好きさん 2015年08月19日

津久井湖ゴルフクラブ、コースはおもしろいが、ラフがフェアウエイのファーストカットみたいに簡単で距離もなくちょっと残念。
噂には聞いていたが、男子浴場に女性のスタッフが入りびたり、裸を物色しているのにはちょっと驚いた。スタッフ教育がまったくされていない。あと男子トイレの物色もやめてほしい。もし男性女性逆の立場なら完全アウトのゴルフ場です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年04月08日

とにかく土日は客を入れ過ぎ、ハーフ3時間、昼休み1時間半は異常、平日しかプレーできないコースになっている。料金も近傍のコースのキャディー付きとセルフプレーを比べても大差なしは疑問

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年11月11日

コースがトリッキーなのは、仕方がないがフェアーウエーやグリーンの状態は満足、しかし客を入れ過ぎ、3ヶ月前でも、土日は10分で満杯。メンバー軽視、売上げ重視の経営は如何なものでしょうか。

悪くないですよ 末席メンバーさん 2013年10月12日

コースめんてはいいし一人予約は取れるし問題ないと思います。ひどいゴルフ場だとは思いません。バブルの頃はまだしも今の世の中ですのですべて満足いくわけがないですし。場所も近くて十分良いと思います。

可哀そうなゴルフ場です。 食事制限蟻男さん 2013年09月26日

私は、食事制限のある病気持ちです。このたび、会員権購入を考え、食事制限に対する考えを聞こうとゴルフ場に電話をさせていただきました。病用冷凍弁当を持参しますので電子レンジで温めていただけますかとのお話をさせていただきました。電話に出られた男性の方が、検討もなくその場で一言、持込みは一切認めません。例外はありません。残念です。入会をしていただく為にゴルフ場として何が出来るかという気持ちはまったく無いですね。他のゴルフ場は検討してお返事しますとの対応なんですが・・・。しかも、持込み条件付きでだいたいOKなんですよ。
私は、会員になる際には、ゴルフをさせていただくので(食事の面でもご迷惑をかけるので)少しでもゴルフ場に尽くせることがあればと考えています。ゴルフ場と心と心の会話をしたいとも思っています。このゴルフ場は、会員になってもゴルフ場との心の会話はできないと思いますし、ゴルフ場の為に尽くしたいという気にさせてくれないことでしょう。
自宅から近い、コースメンテナンスが良いという選択で会員になられる方もいられるとは思いますが、心と心の会話ができないゴルフ場は悲しいし淋しいものです。可哀そうなゴルフ場だと思います。いつか、支配人や経営陣が理解し変わってくれることを望みます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年08月22日

グリーンがとても良く整備されていて良いと思います。

1 2 3 4 次へ
[1 ~ 20 件] / 68件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟