goTop

津久井湖ゴルフ倶楽部掲示板

(ツクイコゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月30日

メンバーです。家から近くてコースも面白く、従業員態度も良いゴルフ場ですが不満が2点あり。?食事が高くなった?レストラン棟建てるために来場メンバーに協力金を取る点。なんだか矛盾していますよ。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年04月24日

経歴書は記入しました。ゴルフ会員権購入する際は必要書類だと思いますが、学歴・職歴は入れました。どういう人が購入するのかという意味で必要なのではないかと思います。当方はあまり気にせず記入しました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年03月04日

自宅から近く電車でも行けて便利です。4月からレストラン建て替えによりメンバーに割増料金が発生するとのことです。物議を醸しています。コース、従業員は合格点。

ゴルフ会員権に学歴、職歴が必要??? 光ちゃんさん 2011年03月01日

とある三流コースを購入すべく手続きをした所、職歴、学歴が記入していないと指摘され再提出を求められ唖然としました。そのゴルフ場に就職するのであれば理解できるが、ゴルフをしたくて購入するのに、なぜとの疑問です。何の目的で必要なのかわからないが、ただ理事会で承認するのに必要ですとの事、出せといわれるから提出しましたが、今どきこのようなゴルフ場なんて信じられますか???????
津久井湖GCはどうなんですか?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月20日

メンバーなりたてです。FWは広くないし距離も短いですがグリーンは良く練習にはもってこいです。メンバーさんは慣れていて詰まっていると後ろを打たせてスムーズ化に貢献しています。スタッフの接客態度も良い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月27日

グリーンメンテナンスはいつも満足いくレベル、またグリーンも面積が小さいため、本当の意味でショットが切れないとスコアにはならない。

渋滞は? 購入検討中さん 2010年03月24日

コース前の道が朝夕渋滞するという話を聞きましたが、どんな状況ですか?

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月17日

グリーンの仕上がりがとても素晴らしいしプレー進行もスムーズ、キャデイさんや従業員の応対も秀逸です。距離は短めながらもホールレイアウトが工夫されていて頭を使わないといけないのが面白く飽きがこない。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年12月07日

経営は毎年毎年いろいろな改善を繰り返していて10年前比べて大変良いゴルフ場になりました。特に、グリーンは関東でもトップクラスのメンテナンスがされていると思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年11月02日

とにかくメンバーの質が最悪!!ゴルフ以前の問題!!

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月10日

山吹コースのp35と3コースともにプレイ時間が3時間近くかかるのは落第。その他は庶民的で腕を磨くには良いゴルフ場。クラブハウスを立て替える噂あったがどうなったのか?

アンケート評価者さま ビジターさん 2008年05月27日

コースレイアウト景観、グリーン、メンバーの親切さ、バックティでのラウンド、最新のGPSナビ、お風呂きれい、などなど全て満足でした。購入を即決めました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年04月07日

27Hあり、各ホールも戦略的で気の抜けない飽きのこないコーススです。グリーンも全て砲台グリーンで難度も高い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月30日

バンカーを増設して距離が短い分、難易度を上げる工夫をしているのは歓迎。メンバーの中に稀にだが良くマナーを理解していない(喫煙場所、大声で話す)人に会うのは残念

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年10月27日

ゴルフ場の所為ではないですがコースまでの渋滞がつらく楽しさが半減します。もう来たくないといつも思います。地域で協力して是非道路を整備してください。

メンバーは のんめんばーさん 2006年12月10日

メンバー層悪し。

アンケート評価者さま メンバーさん 2006年06月29日

距離は少し無いがその日の調子によりスコアが変化する度合いが大きい飽きないコースである。

ゴルフ場情報 投稿 一言さん 2005年08月26日

書き換え料金を下げた効果が出ています。若い会員が増えてきた気がします。
ただマナーの方は芳しくありません。ミスショットしてクラブを放り投げたりキャディーに当たったりでは同伴者は白けます。プレーが遅いのも気になります。また土曜日、日曜日にビジターを入れすぎてハーフ3時間かかるのも困ったものです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月24日

土日1人か2人のプレー2週間前にはほぼ予約とれません。でも2,3日前に電話するとほぼとれます。サラリーマンゴルファーには便利なコースです。天気予報も見て予約出来るので。メンテもメンバもgoodです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月22日

土曜、日曜の予約が取りにくい(同じ人が幾つも予約するーキャンセル不問)

前へ 1 2 3 4 次へ
[41 ~ 60 件] / 68件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟