goTop

湘南シーサイドカントリー倶楽部掲示板

(ショウナンシーサイドカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年12月15日

接待で2度使った。グリーンが単調で面白さに欠ける。メンバーさんは我が物顔の人が多い。フェアウェイはホールによって極端に優劣が変わる。ショートホールははっきり言ってメンバーコースのそれでは無い。

アンケート評価者さま メンバーさん 2007年05月23日

副支配人、キャディーマスターの毅然とした態度!挨拶もろくにできず最悪です。自分たちの姿勢を正して立場を自覚してほしいものです!礼に始まり礼に終わる!気持ちのいい場の提供を心がけてほしいものです。

ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2007年05月23日

クラブハウス玄関横に陣取る支配人または、オーナーと思われるベンツ、もう少し考えてほしいですね。メンバーあってのゴルフ場です。一番いい場所に車スペースを陣取りメンバーから見て気持ちにいいものではありませんよ。控えめな場所へ置くのが来場者へのマナーだと思います。こちらは込んでいると、玄関から離れた場所へ止めているのですよ!

ゴルフ場情報 投稿 新メンバーさん 2007年05月23日

副支配人、キャディーマスターの毅然とした態度!挨拶もろくにできず最悪です。自分たちの姿勢を正して立場を自覚してほしいものです!礼に始まり礼に終わる!気持ちのいい場の提供を心がけてほしいものです。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月18日

支配人の態度、品性等最低です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月19日

従業員の定着率が最悪です。4ヶ月行かないとかなり入れ替わってしまいます。また支配人の横暴、賄賂でスタート時間を取る。とても疑問です。

アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月15日

芝の状態はいつも素晴らしい。しかし営業がしつこすぎ 普通にゴルフしに行っただけなのに、その後ディナーショーやらコンサートやら案内が送られてくるし営業に来る人間の態度にも疑問を感じる

GOOD TUさん 2004年07月01日

134号の海沿いにあるコース。風の影響がもっとキツイかなと思ったがそれ程でもない。練習施設がないのは物足りないが。なかなかのロケーション地にあり満足しました。

前へ 1 2 3
[41 ~ 48 件] / 48件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟