goTop

武蔵野ゴルフクラブ掲示板

(ムサシノゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま メンバーさん 2022年07月03日

都心から近い、ビジターの料金が割安(特にメンバーと一緒だと)仲間が集まりやすい。詰め込んでいる毎回49組入って置ているが待つホールはOUT・IN各1ホールぐらい。お昼が40分くらいの時もある。良い

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年04月28日

最近は混んでプレー時間も昼休みもが長くなりましたが従業員の方々の対応は相変わらず大変良いと思います。ティーグランドはベアグラウンド状態、ベントグリーンは野芝が入り込んで最悪。改善を期待しています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2022年03月06日

近頃混みあっており、平日も49組ほど入っておりますがスムーズにプレーできます。競技会はキャディー付き(OUTスタート)とセルフプレー(INスタート)で参加者希望者が多いため参加できる世に工夫してます。

アンケート評価者さま 匿名さん 2020年10月14日

最近、茶店が無人になり、一部のホールが短くたって寂しい限りです。また、景観を含めたコースメンタナンスの低下が目立ってきました。特にベントグリーンの状態は最悪。ゲストを呼びたくなるコースに戻して下さい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2020年10月12日

いつも混み合ってますが、プレーでのダラダラ感はなく、そこそこスムーズにプレーできます。

アンケート評価者さま メンバーさん 2020年02月01日

メンバーになって半年になります。気さくな会員の方ばかりで、メンバーライフを楽しんでおります。スタッフの方も、皆さん元気で接客がいいですね。

武蔵野ゴルフクラブへの書込み ミキオさん 2018年12月13日

八王子のインターからめちゃ近い。コース整備もいい。御飯が美味い。コースは何度かラウンドしてるけど飽きない。狭いのもご愛敬程度、適度なアップダウンがまたいい。スタッフも気さくで親切。メンバーになりたいって思う。

武蔵野ゴルフクラブへの書込み コマさん 2018年03月09日

初めてのプレーでしたが、ナビ付カートで快適に周れました。施設等、全体的にこじんまりした印象だけど、スタッフさんの手際が良くて何事もスムーズに。コースコンデションが素晴らしかったです。途中、モグラ?イノシシ?の被害も見受けられましたが問題ない程度。アクセス良好、食事も美味しい、メンバーさんが羨ましい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年07月31日

最近、植栽の手入れが落ちて箱庭の様な景観が失われたのが残念です。是非とも昔の景観を取り戻して頂いたい。

アンケート評価者さま 匿名さん 2017年03月22日

3月21日雨と寒波予報でキャンセルが大量に出たとのことで4組13名の来場とのことでした。何も問題なくプレーできました。雨も気にならない、寒波でも風が無く寒くない、グリー・フェアウエーも何も問題なし。

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年03月15日

お風呂が綺麗になり、良かった、コースは相変わらず、きちんと整備されていました。スタッフの皆さんも、GOOD

アンケート評価者さま メンバーさん 2017年03月11日

昨年秋ゴルフカートGPS付きに入れ替えました、男性の浴室を全面改装しました。良くなりました。平日ビジターが多く来場してますが、クラブ運営上は大変助かりますよね。会員としてはありがとうございます。です。

武蔵野ゴルフクラブへの書込み 一匹のおっさんさん 2016年09月28日

若い人、飛ばし屋さんには一寸物足りない?
人によっては一寸、全体的には狭くて豪快な感じには欠けるかも?
団塊の世代には最高?かも・・・!
交通の便が良い!インターからも近いし、電車、クラブバス利用でもゆったり出来る!
レイアウトが面白いしグリーンも結構難しいので面白いです!!!

武蔵野ゴルフクラブへの書込み ブラックさん 2016年06月27日

都内から車で一時間足らずで行けちゃうゴルフ場。歴史もあって、それなりに整備されていて接客も、及第点・・かと思います。距離は短いけど、グリーンが難しくて結構面白い。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年06月21日

レストランのメニュー仕立てと味の悪さ何とかしてください。いろいろ食べてみたが美味しいと感じるメニュー一品も有りません。昼食付とはいえがっかりしています。

アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月16日

最近はフリーのビジターを入れ過ぎてクラブの雰囲気が変わってしまって残念!今では都心から近距離以外に魅力が無くなってしまった様に思える。メンバーがゲストを呼びたくなる様なクラブ運営に戻すべきでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年08月13日

東京都、経営姿勢、会員数などに関しての評価は高い。メンバーフィーを低く押さえ、お風呂場を綺麗にし、食事(安価商品)のメニューを増やせば、メンバーが連れて来るビジターも増えるのでは?

アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月09日

このコースではメンバーのプレー費が高すぎです。食事代も高い。全部で一万円以内が妥当ではないでしょうか。

アンケート評価者さま メンバーさん 2009年04月05日

交通の便良し。距離は短めであるが戦略性があり楽しめるコース。土日での1人での予約も出来る(ここ数年で断られたのは一度だけ)。競技会も盛んですし、メンバーになるには良いコースだと思う。

アンケート評価者さま 匿名さん 2009年03月26日

バックからやると難しさが一段と増す。チャレンジ意欲をかきたてられ、いいプレーが出きたときの達成感があり、十分に楽しめます。

1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 35件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟