goTop

武蔵野ゴルフクラブ掲示板

(ムサシノゴルフクラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月17日

入会費用が値下がりしたので入会しました。オンシーズン中ですが予約は取りやすく当日スタートも可能でメンバーの特権を実感しています。近いからたくさんプレーします。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月03日

各ホールごとよく考えて攻めなければならない、味わいがあります。

土曜、日曜のフリープレー メンバーになろうかなさん 2008年09月13日

交通の便が良いので会員権の購入を検討しています。仕事があるので主に土曜、日曜にプレーすることになりますが、1人でフリーでプレーする事について何でも良いので教えてください。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月24日

になるでしょう。今後もMGTをしっかりさせて更に発展に頑張ってほしいですね。レイアウトが面白いコースなのでVisitor の方も一度は試してみると昨今のコースとは違う趣を感じると思います。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月06日

攻めるに戦略必要。面白いコース。2グリーンで高麗がメインなのがいまどき珍しい、1グリーンに改造してグリーン周りを広くしたらGOOD。

アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月23日

メンバーでいつも月、金で仲間とやっています。従業員の方達の接し方には大満足ですがとにかく昼食が値段の割りにまずい、何とかして欲しい。

アンケート評価者さま メンバーさん 2008年01月19日

ロッカーがきれいになって良かった。コースもそれぞれ微妙な味わいがあり十分楽しめるし甘く見ると痛い目にあいますよ。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月20日

問題だったロッカールームが、改装されきれいになったのにはびっくりいたしました。キャディさんも良く楽しい一日でした。

アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月29日

バンカーの砂が少なく、硬くベアグラウンド状態でした。

アンケート評価者さま ビジターさん 2007年03月26日

距離は短めだが戦略性にとんでいて楽しいコース。我が家から近いのが一番。クラブハウスは古いけど雰囲気があって良い。ロッカーが狭い、風呂が狭い、でも気に入っていいます。

夏 なっちゃんさん 2006年12月09日

ほとんどのホールが山と山の間にコースがあるので夏は暑いですよー。
クラブハウスは古いけど味がある。単純にお金がないから建て直せないだけだけど。グリーンに砂が多すぎる。お先にパットは危険、ボールを拭いてからしましょう。

経営大丈夫? 暑いの嫌いさん 2006年12月09日

弁護士さんが何年か前にこの会社潰れそうって言ってたけど大丈夫なの?

アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月07日

東京都内至近距離、戦略的コース、武蔵野の樹木、最近のコースにはない情緒ある雰囲気

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年10月19日

グリーン周りにもう少しスペース的な余裕があれば文句なし。

近いが一番 ジンさん 2000年09月29日

コースは典型的な丘陵コースで、自然の地形を旨く利用し、良くできています(けっして山岳ではないですよ)。フェアウェイ、グリーン、ティーグラウンドとも良好です。開場から40年経っていますので風格も感じさせますし、ロッジ風のクラブハウスの雰囲気も良く。会員数も適正です。難点を言えば距離が短いことですが、都内でプレーでき、交通の便が非常に良いことを考えればしかたがないかなと思います。

前へ 1 2
[21 ~ 35 件] / 35件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟