goTop

府中カントリークラブ掲示板

(フチュウカントリークラブ)
  • 小
  • 中
  • 大
- 新着順 -
府中カントリークラブへの書込み zinさん 2020年08月02日

コースメンテがとてもいいですね。シュウマイ定食は良心的な料金でとても美味しかったです。
東京都のゴルフ場全てラウンドしましたが、一番好きなゴルフ場です。

入会預託金の減額について ゴルフホットライン 2018年12月03日

>いつから200万に変更になったのでしょうか?
入会預託金については
【実施】
平成31年1月入会承認分(平成30年11月末締め入会書類受付分)より
【入会預託金】
正会員・平日会員又は個人会員・法人会員を問わず(300万円⇒200万円へ)
に変更されました
入会預託金は退会時、新規入会者の必要書類提出後に返還されます。
今後ともよろしくお願いいたします。

預託金について 購入検討Bさん 2018年12月02日

いつから200万に変更になったのでしょうか?

府中カントリークラブへの書込み そらさん 2016年05月31日

初めてプレーしました。距離もありアンジュレーションもあり難易度は高いと感じました。フロント、レストランの対応も良く満足いくコースでした。

アンケート評価者さま メンバーさん 2016年03月01日

ホントにグリーンよくなりました。このまま維持してほしいものです。

嬉しい1日 メンバーさん 2015年11月08日

昨日、久しぶりにラウンドしてきましたが、グリーンが昔の状態(スピード、綺麗)に戻ってました。ビジターの方も都内でこんなに素晴らしいコースがあるとは驚き、と感動してました。これからのシーズンが楽しみです。

アンケート評価者さま ビジターさん 2015年08月24日

メンバー重視の運営の都内屈指のゴルフ場との噂です。しかし、フェアウェイにきのこが生えていて、グリーンは遅くディポットだらけ、キャディーにいたっては、ボールはさがさない…最低ですね。

グリーンが・・・ メンバーさん 2015年08月14日

久しぶりに行きましたが、確かにグリーンが遅かったです。。。柔らかいグリーンなのでピッチマークが酷く可哀想な状態です。
経営状態は分かりませんが、もう半年位はクローズしないと満足できる状態にならないかもしれません。
メンバーとしては我慢できると思うので、早期に決断して欲しいです。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年06月18日

グリーン、まだスピード出ません。ただ、コース改造は成功だと思います。新しくできた池と3番ホールの改修はバランスがいいと思います。池に捕まるたびに、いいところに作ったなあと思います。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年09月24日

素晴らしいゴルフ場です。グリーンは改造したばかりで、まだスピード感はありません。だんだんよくなると思います。府中でプレイすると一日がなんか非常に豊かな一日に感じます。ガサガサ感がないからでしょうか、。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月16日

東京にあるコースでは一番タフで倶楽部の雰囲気も良い

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月13日

コース改修で、レイアウトは良くなったと思います。特に池がアクセントになっていいですね。カート必須になったのと、今のところグリーンがとても遅いのがイマイチですが、グリーンはそのうち早くなるんでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2014年07月26日

グリーンは近代的なワングリーン、ティーグランドも整備、そして景観と戦略性高める池の配置など、コースの魅力が高まっています。トイレや風呂場も改修工事されており、清潔感とグレード感も向上。

仮オープン日プレー 匿名さん 2014年07月23日

私も、仮オープン日にプレーして来ました
コース改造には、賛否両論がありましたが、
横長のグリーン、ガードバンカーの改良により、
極めて、魅力的で戦略的なコースになったと思います
今後の芝の生育、定着の後の、本オープンで、
ゲストを連れて行くのが楽しみです

ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2014年07月21日

本日、仮オープンした府中に行ってきました。
大きかったグリーンが戦略的になり、景観も以前より良くなりました。
池も2つ増えてピンポジによっては難しいホールになりそうです。
グリーンの芝が育ち始めてるのでまだ柔らかく高速グリーンではありませんでしたが、来年には都内でトップクラスのコースになる予感がしました。
バックからのラウンドでしたが6,900弱と伸びてるのでコースレートも73近くなるかもしれません。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月21日

いいコースです。あの界隈でプロのトーナメント開催が可能なのは府中くらいではないでしょうか。改修工事後が楽しみです。今よりもっといいコースになるでしょう。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年10月03日

全体的にメンバーシップ重視でコースや料理も良い。東京の真ん中にあるし、立地が便利。

アンケート評価者さま メンバーさん 2013年08月17日

家からも近く、220ヤードの練習場・アプローチ・バンカー・パター、1日中練習して、昼食食べて風呂に入っても、近所の打ちっぱなしとほぼ同じ金額。いつでも予約出来きる、メンバー本意の最高のゴルフ場です。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年04月27日

会員重視のゴルフクラブ。都内で交通便利の上に、コース、施設、会員のマナーも上質。コースも近代的に改造されるとのことで、評価は更に高まるのではないだろうか。

アンケート評価者さま 匿名さん 2013年04月26日

近隣コースの中で最高。来年グリーンを中心に改造とのこと。より良いクラブになるとおもわれる。

前へ 1 2 3 4 次へ
[21 ~ 40 件] / 65件を表示
■書込内容に第三者(個人、団体など)への差別、不適切な表現、誹謗中傷等がある場合は削除させていただきます.
■この掲示板の記載事項に関して、ゴルフホットラインは一切の民事上・刑事上の責任を負いません.
■アンケート評価者さまからのコメントはここからは削除できません.
■削除は、[編集]ボタンをクリックして、投稿時に設定したパスワードを入力して削除ボタンを押します.編集・削除できるのは投稿者のみです.
関東ゴルフ会員権取引業協同組合加盟  関西ゴルフ会員権取引業協同組合加盟