ゴルフホットライン

ジ・アッタテラスゴルフリゾート

ジアッタテラスゴルフリゾート

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ジ・アッタテラスゴルフリゾートへの書込み アントンさん 2018年03月23日
クラブハウスは高級リゾートって感じだけど、コースは戦略的。適度なアップダウン、左右ドックレック、池、バンカーが配置され面白いコース。高麗グリーンに慣れてないせいか、とても難しかった。せっかくの沖縄なのでプレー代金云々はヤボかもしれないが、残念ながらコスパが良いとは思えない。
ジ・アッタテラスゴルフリゾートへの書込み 七星さん 2017年01月25日
景観の素晴らしいゴルフ場です。リゾートコースという割には難しい・・高麗グリーンも初めてでした。コースのメンテナンスも良く、沖縄料理のメニューにも大満足です。次回はホテルに滞在してゴルフしたいと思います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年08月25日
コースコンディションは良かったです。IN#10と似たホールがOUTにもあり、コースレイアウトにあとひと工夫ほしいところですが、全体としては纏まったきれいなコースでした
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月11日
グーリンのメンテナンスがきわめて悪かったです。デコボコで砂だらけ。期待していただけに残念でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月26日
赤土が硬くむき出しになっている場所があるのでそこを張り芝したら更に素晴らしいコースになると思う。