ゴルフホットライン

琉球ゴルフ倶楽部

リュウキュウゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
琉球ゴルフ倶楽部への書込み ムーさん 2020年02月20日
ダイキンオーキッドレディス
残念ながら、無観客での開催になりましたね。楽しみにしていましたが仕方ないです。
琉球ゴルフ倶楽部への書込み なぎさん 2018年03月19日
トーナメントコースでプレー!って事で朝からテンション高めでスタート。コース整備はバッチリ。広々していて気持ちのいいゴルフできました。、沖縄らしく南国の木々が植えられていて、リゾート感も満喫。空港からも近くて利用しやすいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年01月23日
午前7時から午後1時30分までプレーヤーを入れているため、最終組の上りは午後6時30分過ぎとなり、進行を早めるため、ほとんどのホールはレディスティの使用を余儀なくされます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月18日
九州で一番いいゴルフ場です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年02月11日
メンバーを大事にして欲しい。社長や重役の方々の態度が最悪。挨拶ぐらいしてください。キャディ教育も無しにコースに出すのはどうかと思う。