ゴルフホットライン

美らオーチャードゴルフ倶楽部

チュラオーチャードゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月27日
私は色んなゴルフ場に足を運びますが、一番最悪なゴルフ場ですね。料理が最近衰えていて美味しくない。もっと綺麗に盛り付けなど出来ないのだろうか?それを普通に出してるのが考えられない。作ってる人変わったの?
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月31日
フロント9ホール・バック9ホールをインターバル(休憩)なしでラウンドできるのはゴルフをスポーツとして考えている言い方法である。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月18日
平日は地元のリピーターには、うれしい料金設定で喜んでいます。 アプローチ練習場が、遠すぎて利用出来ないのが残念。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月26日
レストランのスタッフ史上最悪
ゴルフ場情報 投稿 大京さん 2008年04月23日
ユニマット関連のゴルフ場を利用した貴方が間違っています。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月28日
もう二度と行きたくないゴルフ場ですね。フロントの対応が最悪」だった。(金城)ってメガネかけてた女性。彼方は許せません。客を何だと思ってるのかわかりません。すいませんが鈴木社長にも伝えます