ゴルフホットライン

ザ・サザンリンクスゴルフクラブ

ザ・サザンリンクスゴルフクラブ

[ 18H | シーサイド | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブへの書込み ゲストさん 2016年07月20日
宿泊プランで行ってきました。
青々とした空、綺麗な海、緑の芝生、素晴らしい景色でまさにリゾートゴルフ!
プールも有り、食事も美味しくてゆっくり楽しめました。
風が強くスコアメイクが上手くいかなくても大満足、快適なラウンドでした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月03日
スループレーで気軽にラウンドできました。景観も良く風が出れば難易度はかなりあがりそうです。キャディさんも良く楽しいラウンドができました。また、行きたいですね。
接客に◎!!! バージン野郎さん 2006年06月16日
今日サザンクロスで初ゴルフさせていただきました。打ちっぱなし暦3日の私が当然上手に打てるはずもなく・・・キャディーさんのアドバイスで気持ちよくプレーすることができました。初心者なんでコースの評価はわかりませんが、接客は◎です。植平さんありがとぉ???ゴルフが楽しくなりそうです。ではでは???
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月30日
コースの割には価格が高いと思います。バックから回れば戦略的にはまずまずです。風との戦いですね。時期が悪かったのか芝状態は良くなかった。グリーンがもう少し早いと面白いと思います。