ゴルフホットライン

沖縄カントリークラブ

オキナワカンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
沖縄カントリークラブへの書込み サイモンさん 2018年04月04日
空港からも市内からも近くて利用しやすいです。コースはバラエティーがあって面白い。風がスコアのカギかな。クラブハウスも綺麗だし、オーシャンビュー、タウンビューで景観もいいです。リーゾート感があまりないとこも好きだな。
沖縄カントリークラブへの書込み 三須さん 2017年09月29日
久々に来てみたらクラブハウスが新しくなってました。那覇市から近いので、サクッとゴルフができます。アップダウンが結構あって、ブラインドホールも多く、難易度高いです。狭いので曲がる癖があると苦戦しますね。ホールが隣接しているのでボールの打込にも要注意。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月25日
キャディさんがとても下手だと思います。メンバーさんの態度が悪い(特にオジサマ)