ゴルフホットライン

阿蘇大津ゴルフクラブ

アソオオヅゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
阿蘇大津ゴルフクラブへの書込み タフガイさん 2018年03月01日
難しかったー。グリーンが早い上、傾斜があって、まじ苦しんだ。でも、面白かった。距離も長くて攻め甲斐のあるゴルフ場です。寒い季節ですが、コース整備も良く美しいグリーンでした。また挑戦しに来ます!
阿蘇大津ゴルフクラブへの書込み くまもん大好きさん 2016年08月09日
暑いけど、来ました・・18Hのプレーが再開と聞いて。震災の影響を感じさせない、素晴らしいメンテナンスでした。スタッフの皆さんの努力の賜物ですね。最終ホールの池ポチャも何だか前向きな気持ちに。冷たいおしぼりも、ホントうれしかった。また来ます!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月24日
グリーンは熊本でも3本の指に入ると思われる、グリーンキーパーの勉強熱心さが想像できる
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月01日
グリーンもよし景色もよし!サイコーに気持ちよくプレーできました!
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年11月03日
コースの手入れが良く、施設も綺麗で、スタッフの方々もとても親切でした。会員権が今なら手の届く金額なのでメンバーになろうと思います。