ゴルフホットライン

フジカントリークラブ

フジカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
フジカントリークラブへの書込み マジーさん 2018年06月07日
初めてのゴルフ場でしたが、クラブハウス等どこか懐かしい感じ(好印象)がしました。キャディさん、スタッフさんの対応もグッド!広いフェアウェイでグリーンの状態も良好、距離もありなかなか手強い。途中、コース案内がない箇所がありセルフだと分かりにくいかと思いました。ランチバイキングも美味しく頂きました。また来たいと思うコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月08日
ヘアウエイの水捌けがよかった
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月04日
2年前の1月に利用をした頃と較べると接客や雰囲気が非常に悪くなっている。前回が良かったので友人を誘ったががっかりした。経営者が変わると従業員まですっかり変わってしまったのか。