ゴルフホットライン

大分サニーヒルゴルフ倶楽部

オオイタサニーヒルゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
大分サニーヒルゴルフ倶楽部への書込み カイトさん 2018年03月01日
何度か利用しています。距離がたっぷりあって広いので気持ちよく振れます。景観も良く、天気のいい日は気分も晴れやか・・なんですが、グリーン周りのバンカーに毎回苦労します。スコアは今一でも、ゴルフした!って満足感あるコースです。
ご指摘ありがとうございました。 ゴルフホットライン 2005年06月21日
「へのへのもへじ」様日頃より弊社ホームページのご利用を賜り、誠にありがとうございます。また、この度は「大分サニーヒルG.C.」のグリーンの件、ご指摘をいただきありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。早速、情報の訂正をさせていただきました。掲載情報については、細心の注意をはらっているつもりですが、このような誤まりもございます。最新で正確な情報提供を心がけて参りますので、今後ともお気づきの点ございましたら、ご指摘を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。メールでの返信がかないませんでしたので、この書き込みをさせていただきました。