ゴルフホットライン

福岡雷山ゴルフ倶楽部

フクオカライザンゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
福岡雷山ゴルフ倶楽部への書込み 青山さん 2018年05月09日
初めてのラウンドですが、ずいぶん前にTV番組でタイガーウッズがプレーしていたのを覚えてて、テンション上がってしまいました。豪華なクラブハウスに景観の良いコース、整備も良く申し分ありません。
スタッフの方も気取った感じは無く、親切丁寧でした。温泉も素晴らしい。
アンケート評価者さま ビジターさん 2017年06月12日
整備は良好。キャディさんも良く教えてくれました。癖のあるホールがいくつかありますが、それも特徴で面白いコースだと思います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2016年06月06日
ややアップダウンのあるコースですが整備は良好です。キャディさんんも親切で、丁寧にアドバイスをいただきました。温泉もありまた来たくなるコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年07月18日
フェアウェイ・グリーンは非常にきれいですが、グリーンのスピードが遅いのが玉に傷ですね。せめて競技のときは早くしてもらいたいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月25日
本格的な和風の味が楽しめ料理が大変旨かった
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年11月05日
キャディさんの対応が良く気持ちよくプレイができました。また行きたいと思います
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月16日
料理が全然美味しくなかったので、がっかりしました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月16日
料理が全然美味しくなかったので、がっかりしました。