ゴルフホットライン

福岡フェザントカントリークラブ

フクオカフェザントカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年06月12日
コースは広々としていて、のびのびプレーすることができました。しかし、1人従業員の接客態度、言葉遣いが非常に悪い。従業員以外は値段、コースとも大変満足しました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月27日
安いのに、とてもきれいでした。ステーキがおいしかったです。グリーンが少々難しく、パットを苦労した人もいましたが、とても楽しかった。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年08月22日
従業員が足りてないんじゃないのですか?あれでは従業員がかわそうだとおもうけどね?。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月29日
料金を考慮すると、良いコースと思います。ショートホールのティグラウンドで人工マットのホール(2番と8番)は、たまに本来のティグラウンドからも打ることで、芝の育成の努力をして欲しいです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月16日
安くて、値段の割にはとても良いコースだと思います。料理もステーキ祭りなどをおこない、大食漢の私には、ご飯のお代わりができるのが嬉しい。