ゴルフホットライン

福岡国際カントリークラブ

フクオカコクサイカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
10年前の評価では、話にならんでしょう。 修ちゃんさん 2017年06月13日
食堂が禁煙でないとか、メンバーのマナーが悪いとか、すべて10年前の評価じゃ、何もわかりません。
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年01月10日
確かにメンバーの方々のマナーが…。ゴルフは紳士のスポーツでは。。
食堂の禁煙席 チョロマルさん 2008年10月24日
メインホールが禁煙に成ったのに食堂が禁煙で無いのはおかしい!禁煙席を設けて欲しいい.各テーブルに灰皿があるのは、時代錯誤も甚だしい。食堂の評価が非常に上がってるだけに惜しい子だと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年10月08日
メンバーと称する方々のマナーがよくない。平気で打ち込んでくるし、怒ると凄んでくる。こちらのマナーが悪いなら諭してくれれば良いのに実力行使かい!最低。
マナー 90切鯛蔵さん 2008年06月15日
従業員のマナーは以前より非常に良くなった!しかし、食堂での喫煙が気になる、分煙化すべきだ。またコース内での煙草のポイ捨てが多い、コース内は禁煙にすべきで、喫煙者をコース内で見つけたら即退場させるぐらいの処置を取るべきだ。
一言 やまちゃんさん 2008年01月11日
一時期と比べると 大分活気がある。
ホームページもじゅうじつしてきた。
ゴルフ場経営は アイデア 一つだと思う。
低料金で 多くの客が入り 活気が出ると それで好循環になる。
昔から 思っているが 風呂の 蛇口の水圧が低い。多量のお湯が出ると それだけで
客は 満足しますぞ。もう一つは 枯れた松の処分。枯れたものがあると 寂しくなる。決して 金をかけ華美にする必要はないが ポイントを押さえた 改造をお願いしたい。
元々 名門福岡国際なのだから。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月28日
従業員教育の効果で出始めた。今後も継続を!クラブハウスの大改装を期待する。風呂とロッカールームを特に!
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月08日
同行のビジターからなぜ国際にはホームページが無いのか問い合わせあり、経営努力の姿勢が見えるだけに残念です。ぜひ開設してください。以前はあった様に思いますが?
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月03日
最近、従業員の態度が良くなってきた。
中世の遺物をいまだに? 隣組さん 2006年01月14日
2006年1月のある金曜日、格安料金で楽しくラウンドしました。
精算書の支払い総額には充分満足。
項目の重量・スタート室210円には、前回、前々回に続いてカチン。
その昔、キャディーさんは、手押しのカートで重いバッグには大変な苦労があったでしょう。
しかし、今は乗用カート、たまには客も運転する。こんな時代に、いまだに重量オーバー料金の徴取、その感性、経営感覚が理解できない。
支払い者の気持ちをいま少し忖度してあげたらいかが?
210円を惜しんでいっているのではありません。
格安で楽しく遊ばせてもらって、あり難い気持ちに冷水を浴びせられたような気分になったもんですから敢て。
失礼しました。またラウンドしに行きます。
福岡国際でプレーしての観想 匿名さん 2005年06月11日
従業員:フロント、食堂、キャデイ、スタート全体的に覇気が感じられない。経営層の積極的経営が見えない感じがする。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月27日
最近、従業員教育が充実して来たように感じられる。コースもベントに変更してから良くなった。