ゴルフホットライン

セブンミリオンカントリークラブ

セブンミリオンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
セブンミリオンカントリークラブへの書込み てらしーさん 2017年11月02日
初めてのラウンド。フェアウェイの傾斜がきつく苦労しました。打ち上げでグリーン面が見えないところが多く距離をあわせるのが難しかったが、なかなかトリッキーな面白いコースでしたよ。
福岡市内からアクセスが良いのがなにより、ゴルフ場は近いに越した事はないですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月16日
とてもいいゴルフ場でした。スタッフの方も親切で気分よくラウンドできました。福岡市内からも近く、あの事件さえなければ、とても人気のコースだとおもいます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年01月23日
月曜セルフでしたが、プレイが終わりカート庫の係りヒゲ顔の男 気分悪うなった、貧乏人扱い辞めろ、もうコンペで使わない、他に良い所あるよ オレだけの意見じゃない他のメンバーも同じ意見でした。安くても?
安い 秀喜さん 2004年06月16日
月曜日.食事付きで7000円.自宅から15分.大変重宝してます。