ゴルフホットライン

小倉カンツリー倶楽部

コクラカンツリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月07日
2008年日本ミッドアマチュア選手権を開催してから見違えるように良くなった。
ゴルフ場情報 投稿 中村さん 2008年02月21日
去年の末、接待でゴルフをすることになり何処のコース場が良いものか悩んだ末、名門小倉カンツリー倶楽部でプレーをすることになった。名門と言うことで間違いは無いと思い、安心して行ったのだが、フロントの対応に驚いた。反○というスタッフが今も居るのかはわからないが、手帳の渡し方は乱暴、挨拶はしない、あげくの果てに両替を頼んだ時には睨みつけられる始末。面倒臭かったのかはわからないが、どのゴルフ場を行ってもあそこまで横着なスタッフは居ない。お客様に対しての対応、どうにかならないものか。
グリーン表示について s-odaさん 2003年07月04日
小倉カンツリーのグリーンはベントに変わってます。もう1年は経過してますよ。