ゴルフホットライン

古賀ゴルフ・クラブ

コガゴルフクラブ

[ 18H | シーサイド | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月03日
フェニックスの様なフラットなコースを想像していたら適度な起伏のある戦力性の高いコースでした。特にバンカー周りが厳しい。止まる球が打てないとグリーン後ろのバンカーの餌食になること必至です。
ゴルフ場情報 投稿 heyheymeさん 2004年08月12日
まさに実力がないと好スコアーは望めない。フェアーウェイは両サイドから松が迫出し、グリーンは狭く、大きくて深いバンカーが囲んでいる。とてもラッキーでオン出来ない。高い玉筋のアイアンショットが打てないとダメ。特に本グリーン使用時は花道からが鉄則。それに松林に入ったら諦めて出すだけ。名門だけにクラブハウス、食堂は実質重視。でも、食堂にはちょっと年とってるけど品の良い美人なウェイトレスさん2人いますよ。夏のスイカかき氷はうまい。