ゴルフホットライン

玄海ゴルフクラブ

ゲンカイゴルフクラブ

[ 18H | シーサイド | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2023年01月17日
最近の(若い)新人キャディの接客態度について、全体的にもう少し勉強して経験を積んでほしい。
玄海ゴルフクラブへの書込み ボブさん 2016年12月07日
玄界灘に、湯川山を望む絶好のロケーション、風格のあるゴルフ場です。フラットでフェアウェイも広く、気持ちよくクラブが振れますね。バンカーに嫌ほど捉りますが・・・。コース整備も良く、スタッフの接客もお見事で、何度も来たくなるコースです。ランチの鯛茶漬け、絶品です!
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月14日
コースがとても行き届いている このコース戦略して見たい憧れのコースだ レディスティも出来 期待できる楽しさが膨らんできたレストランはレディス向けの軽食が欲しい
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月11日
難しいコースでした またリベンジしなくては!!
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月21日
すばらしいと思いました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年02月08日
期待できます
ゴルフ場情報 投稿 プロギア好きさん 2007年02月08日
先日廻りましたが、景色、松林、コース全体に歴史を感じます、九州NO1とも思います特にグリーン周り。1年計画で2ベント改造と聞いています楽しみです
ハウス、食堂もスポーツ、社交場の雰囲気があり、地味だが良かった。
派手なゴルフ場が多い中この雰囲気は残してください。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月03日
古賀・若松・大宰府・芥屋、福岡に良いコースは多々あるものの、私はNO.1コースとして玄海GCを推奨します。特に戦略性があり飽きないコースですよ。将来はベントの2グリーン化の計画があるようですよ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月24日
(たまたま良いキャディさんに当たったと思うのだが)残り距離の目測は完璧でした。ここなら少し高いフィも惜しくないと思ったほど。また行きたいコースです。