ゴルフホットライン

芥屋ゴルフ倶楽部

ケヤゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
キャディにレストランは最高 だめだなさん 2019年04月18日
キャディにレストランは全て言う事なし!!だが、フロントの人が新人社員?に対し注意するのは分かるが、いちいち別の事で大きな声で怒らなくてもいいと思うんだが?
客の身としてもめちゃくちゃ不愉快だ
ほかのフロントの人達は注意だけで終わってるのにも関わらずその人だけ一言二言多すぎる!!!
迷惑だ!!!!!客の目を考えろ
新人社員が辞める理由も分からんことがない。
関係ないことで怒られたらそりゃぁ辞めるだろバカなのか?
もっとそこら辺をちゃんとすべきであると思う
アンケート評価者さま ビジターさん 2017年06月12日
フェアウエーにサーキュレーション痕があり、かつ芝枯れも目立ちました。夏のトーナメント向けに整備中とのことで残念でした。接客・施設は素晴らしく満足です。
芥屋ゴルフ倶楽部への書込み momoさん 2016年08月29日
遼くん 完全優勝おめでとう!
芥屋ゴルフ倶楽部への書込み momoさん 2016年08月26日
航くん 頑張って!
アンケート評価者さま ビジターさん 2016年06月06日
小雨のなかフェアウェーにカート乗入れOKで快適にプレーができました。食事メニューはレストラン並みの充実度で素晴らしい。トリッキーなコース設計もなくトーナメント開催にふさわしいコゴルフ場です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年02月04日
従業員の態度が下品。ゴルフ場以外でスタッフの方をみかけましたが余りに目に余る態度。正直がっかりしました。職場以外でも人の目を気にした方が宜しいかと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年04月22日
あいにくの雨dしたが、笑顔を絶やさないキャディさんに励まされて何とか完走しました。天気の良い日にまたプレーしたいコースです。あらゆる点で名門です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年09月04日
コーライグリーン、面白くない。今時少ないし。小郡くらいのコンディションならまだいいが・・・・
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月17日
高級ホテル?以上の設備 フロントも素晴らしく 気持ちの良い雰囲気を感じられました   同伴のゲストは瀬戸内海GCのシングルさん  4人ともバーディも取れ満足して頂きました  シャンクで林の中で苦労も良い体験でした     キャデーの板谷昌子さん 接客態度 ディポット修理 ナイスショットの声も良く出ていました 平日だったので1Rハーフの27H 1日を楽しめました ...
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月26日
全国的に有名なコースとしては残念だ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年04月18日
出迎え、見送りなど支配人ならびに従業員の接遇態度は素晴らしいクラブハウス全体の掃除・管理は良く行き届いている