ゴルフホットライン

スカイ・ベイゴルフクラブ

スカイ・ベイゴルフクラブ

[ 18H | シーサイド | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
スカイ・ベイゴルフクラブへの書込み やっくんさん 2018年11月13日
シーサイドコースなのでロケーション最高。市内からも近くて便利なのでちょくちょく利用してます。フェアウェイが狭く、正確性が求められるコースで、OBが多くて苦労しますがアイアンのいい練習になります。OUT5番・海越えのショートホールは名物ホール、毎回いい意味で緊張する。
スカイ・ベイゴルフクラブへの書込み ガーさん 2017年08月25日
友人に誘われて初プレーです。フェアウェイは狭くて、アップダウンもあるし、距離も短くて、初心者の私にはとても難しいコース。全てのホールで海が見えて・・素晴らしい眺望に救われました。今回、途中で手持ちのボールを無くしてしまって・・正確なショットが求められますね。コスパがいいので、またトライしたいと思います。