ゴルフホットライン

エリエールゴルフクラブ松山

エリエールゴルフクラブ・マツヤマ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
エリエールゴルフクラブ松山への書込み ビギナーさん 2017年10月06日
ゴルフビギナーの私がトーナメントコースのエリエールでプレー!
プレッシャーでドキドキしましたが、キャディーさんの心遣いで気持ちよくまわれました。感謝です!
暖炉のあるラウンジや、瀬戸内を望むレストランなど‥‥高級感溢れるクラブハウスで
調度品は二谷友里恵さんのコーディネイトだそうですよ。それになんとお風呂は温泉です! 
楽しい1日でした‥もっと上手くなってまた行きたいです。
エリエールゴルフクラブ松山への書込み トコちゃんさん 2016年08月04日
豪華で清潔なクラブハウスに、まず感動。ラウンジに暖炉、素敵ですね。灯がともる季節に来てみたい。コースは、ハザードも効果的に配置され、打ち上げもあって難しかった。スタッフの皆さんもとても親切で、気持ちよくプレーできました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年06月17日
何度行ってもボールの位置でコースが変化する。ショートホールに「ひねり!」が欲しい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月06日
偶々なのかキャディーさんの態度が素っ気なかった。