ゴルフホットライン

徳島カントリー倶楽部

トクシマカンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
徳島カントリー倶楽部への書込み 華じいさん 2017年11月08日
フェアウェイの芝は良い感じでしたが、夏の暑さと長雨のせいでしょうか
グリーンが傷んで まだらになっていたのが唯一残念‥。
アップダウンが多くシルバー世代の私にはちょっときつめになりましたが、
仲間とワイワイ楽しくラウンドしています。
クラブスタッフの皆んながフレンドリーなのも楽しいゴルフの大切な要因ですよ。
徳島カントリー倶楽部への書込み ハレヨンさん 2017年01月31日
久しぶりにラウンドしましたが、距離が有り起伏も多いタフなコースです。
徳島カントリー倶楽部ホームページのコース紹介は凄いですね。 各ホール空撮で、
ガイド通りにに打てばパープレー出来る気分になってしまいます。打てたら(?)の話ですけど‥‥(笑)
さすが歴史のある名門コース。徳島ならここがお勧めです。