ゴルフホットライン

サンピアゴルフクラブ

サンピアゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
サンピアゴルフクラブへの書込み 白くまさん 2017年10月20日
綺麗なゴルフ場。
コースはさほど難しくなく、グリーンもきれい。接待ゴルフ向きかな。。。
全体的にしっかり整備された良いコースです。キャディーさんのアドバイスも適切でした。
仲間とワイワイ楽しく快適にラウンドできるのが1番ですね!
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年07月26日
高いよ
コースは最高、値段が少し 中畑 孝介さん 2002年10月04日
10月1日愛媛県宇和島市から8人でサンピアゴルフクラブで18ホールラウンドさせていただきました、芝の状態とかグリーンの状態、キャデイなど仲間みんなで感心しました、がプレー代が少し高かったような感じがします、次回も仲間みんなで行きたいのですがプレー代が高いので二の足を踏むようですが、割引券などがあればありがたいと思います、よろしくお願いします。