ゴルフホットライン

高松ゴールドカントリー倶楽部

タカマツゴールドカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
高松ゴールドカントリー倶楽部への書込み ウルトラPさん 2018年05月18日
ここの名物ホール18番の浮島グリーン、今回は風に戻され池ポチャに。やっぱりここでナイスオンしたい!
2階のレストランから名物ホールが見渡せて、充分イメージトレーニングはできているのに、ダメって。
悔しい限りです。また来なきゃて思いますね。
高松ゴールドカントリー倶楽部への書込み 出直しさん 2017年03月16日
お気に入りのコースです。いや、すっかりハマってしまって。何度プレーしても飽きない、戦略性の高いレイアウト。設計者ロン・フェーリス・・流石、ピート・ダイのお弟子さんです。コース全体にアンジュレーションが効いていてグリーンも難しい。18番のアイランドグリーン、運良く2オンできてもOKじゃないんです。あーー今回も泣かされてしまいました。リベンジ、リベンジ、リベンジあるのみ。グリーンの状態もコースコンデションも言うことありません。問題は腕、だな。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年09月16日
経営が変わって金をかけられるようになったがキャディの教育、従業員の接客、クラブの雰囲気等は大分低下したと思う。コース管理は高い水準を維持していると思われる。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月16日
コースの難易度も高く楽しいコースです。初心者には厳しいですね・・・・・プレー代はかなりリーズナブルでした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年04月22日
いいゴルフ場だと思いますが、料金が高いですね。