ゴルフホットライン

和木ゴルフ倶楽部

ワキゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
和木ゴルフ倶楽部への書込み 川谷さん 2018年05月18日
この辺りのゴルフ場ではトップクラスだと思います。いつ行っても素晴らしいメンテナンス。今日は風が強くて苦労しました。池やバンカーにも泣かされますが、そこが和木の楽しさでもあり、大池絡みの6番、7番は震えますよ。スタッフさんの変わらぬ笑顔に、毎度救われています。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年04月28日
ここでプレイしているといつもリゾートで遊んでいるような爽やかさがあります。ゴルフ場としては中国地方で一番と思います。なぜかスコアはまとまりません。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月23日
綺麗なレイアウト。フェアウェイ,グリーンとも整備が行き届いている。良い裏方さんが居る。それからキャディーさん(ここでは「パル」さんと呼んでいました。)が良い。今日は長藤さんという方。過去に外れなし。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月09日
山口県内でナンバー1と評価できます。10年後には樹木が更に成長し、歴史とネームバリューを除けば広島CCを超えます。