ゴルフホットライン

金城カントリークラブ

カナギカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 ゴルフ好きさん 2013年04月23日
フェアウェイは起伏がありカートがティグランドから見えない所があります。後ろの組(メンバーさん)の女性が「見えない所にかーとを止めたら打ち込まれるよ。」って言ってきましたが、これってコースの設備不備でしょ?
またその後、前の組が私の飛距離から考え近くまで行きそうなのでティーアップして待ってたら、後ろのメンバーさんから、早く打てと言わんばかりに「あんたらまだ打たんのか!」って。さすがに無礼な言い方だったので、届くからまってる事、余計な口を挟まないで欲しい事を告げティショットしました。やっぱり前の組が居たところまで届きました。またその後、カートがすれ違う際には、しっかり睨みつけてきました。あまりにも腹立たしいので、支配人さんにはクレームをつけさせていただきました。
いずれにしても気分が悪い1日となりました。