ゴルフホットライン

三原カンツリークラブ

ミハラカンツリークラブ

[ 18H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
三原カンツリークラブへの書込み ゲストさん 2016年09月02日
初めて利用しました。いろんなホールが有って楽しかった!
グリーンはじめフェアウェイも手入れが行き届いていて
気持ちよくラウンド出来ましたね。また行きたいです。
ニックネーム付き18ホールズ 鷹野竜馬さん 2000年11月18日
セントアンドリュースや川奈にあるような、楽し気なニックネームのついた18ホールズ。川奈がそうであるように、ここも難しいホールほど茶目っ気のあるニックネームがついている。狭いフェアウェー、迫る白杭、ドライバーを持てるのは半分程度か。「三原CCは周辺のどこよりも難しい、10ストロークくらいは余計に叩く」と地元の人は言う。北海道で18だった僕のHCは一気に36に逆戻り、これまでの自信は何だったんだ?でもめげてる場合じゃない。がんばらねば。