ゴルフホットライン

千代田ゴルフ倶楽部

チヨダゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
千代田OGMゴルフ倶楽部への書込み たい平さん 2017年02月06日
どのホールもグリーンが見渡せるので何となく安心します。かと言って易しいコースでもありません。戦略性は高いと思います。チャンピオンコースですからね。到着時から帰るまで、接客等で嫌な気持ちになったことがない。設備も行き届いています。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月09日
コースのレイアウトがよく、レギュラーティからは、かなり広く感じられるが、フルバックからだと戦略性が高いコースのように見える。接客姿勢も好感が持てます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月26日
総合力のある大変良いゴルフ場だと思います。これからも維持してください。できればプレー費が少しでも安くなれば、接待等に使用したいです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年07月14日
吹っ飛びました(笑い) ゴルフ場 キャディーさんの益々の御発展を祈念申し上げます。 中島 研二