ゴルフホットライン

芸南カントリークラブ

ゲイナンカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
芸南カントリークラブへの書込み sakana365さん 2018年05月14日
今回初めて利用しました。フェアウエイも広くOBの心配なく、のびのびプレーできました。。コースは綺麗に整備されており、食事も大変美味しくて、従業員の方の対応もそつなく、質の高いゴルフ場です。接待やコンペに利用したいと思いました。
芸南カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年10月17日
ステップアップツアー会場だけあって、コースメンテの良さは快適です。
フェアーウェイの芝つきはバッチリでした。そんなに広くないですが、OBラインが少ないうえ
視覚的に広く見えるのでティーショットは打ちやすいと思います。
コースは綺麗、クラブハウスも綺麗、食事も美味しい‥良いコースです。
気持ちよくラウンドできました。また行きたいですね。
芸南カントリークラブへの書込み ビジターさん 2016年07月01日
初めて伺いましたが、評判通りの良いコースです。
残念ながら天気は雨でしたが、コースは良く整備されており、スタッフさんの対応も良く楽しくラウンド出来ました。カートにコースモニターが付いているので助かりました。
またお邪魔したいと思います。