ゴルフホットライン

安芸カントリークラブ

アキカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2022年08月16日
風呂のビニール袋が無くなったのは最低。汗かいたのにカバン濡れる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2022年08月15日
風呂のビニール袋が無くなったのは最低。汗かいたのにカバン濡れる。
安芸カントリークラブへの書込み ゴリさん 2018年04月18日
大雨の翌日のプレーでしたが、水はけが良くフェアウエイもグリーンも非常にいい状態でした。そこそこ距離もあり、広くて、なかなか面白いコース。インターからも近くて利用しやすいし、コスパも高い、スタッフさんの親切な対応も好印象。また、来たいって思いました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年08月09日
グリーンが重すぎ&穴ぼこだらけ。隣ホールから打ち込みが多すぎる!「ホアー」の声かけは最低のマナーでしょう!ちょっと危険なコースという感想です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月19日
いいコースだと思います。INスタートの場合ドライバーで打てないのが腹立ちますが。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月18日
従業員の接客態度 最低 最悪  特にレストラン、フロント