ゴルフホットライン

海南高原カントリークラブ

カイナンコウゲンカントリークラブ

[ 45H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年11月05日
今までのスタッフやめてから朝電話でないコースコンディション最悪ここはゴルフ場界の西成あいりんか?前のスタッフのときは値段なりに良かったと思ったが、今はトンカツうまいだけ!
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年06月16日
それなりに戦略性はあるし、距離もあり面白いコースではないですか。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年05月22日
朝、一打目の我々のボールを持っていこうとしているおっさんがいた。我々がいないいと思ったらしいが、ごめんとだけ言ってボールを放り投げて去っていった。昼からはショートで後ろから打ち込まれたこともあった。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月25日
雰囲気、戦略性は問わず、練習に徹するには良いコース。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年07月08日
パブリックコースと思えば楽しめるのではないですか
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月03日
従業員の皆さんは笑顔で接してくれて好感持てました。1.5Rも快くスタートさせて貰えました。グリーンの状態もよく、和歌山ではまたプレーしたいコースの一つです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月13日
30年辛抱しましたが、とうとう退会しました。ビジターには気楽に遊べるコースだと思いますが、メンバーにはプレー費を少し安くすればそれで良い程度にしか考えていないようでした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月21日
パブリック化している為、メンバーになることは勧められません
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月21日
パブリック化している為、メンバーになることは勧められません
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日
練習場としては良いですが、運営、メンテナンス全て泥臭いです
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月27日
フェアウエイ・グリーン共最悪でした。2度と行きません。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年12月07日
昔からよく利用しているメンバーコースであるが、ビジター中心の考えで経営はAクラスであるがコースはDクラスかな。山のてっぺんでアップダウンと風、また霧がすごい、メンバーにはなりたくないね?。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月27日
お客様の為にコースを改良すべき。