ゴルフホットライン

小倉カントリー倶楽部

オグラカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年09月26日
近いので、天気を見てから遊びに行きます。ガソリン代も助かっています。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年12月24日
なんか楽しいで
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月18日
初めてでしたが、眺めも良くて、とても面白かった。ジュニア教室をやっていた。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年10月16日
運の要素も大きくスリリングです
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年10月04日
友達に誘われて、メンバーになりまいた。思ったよりゴルフ仲間ができまいた。
レディースティ ゆかりさん 2006年09月05日
前にしてくれて、ありがとう。インのロングで初めてパー取れました。すると昼からのアウトでは・・・生まれて初めてのイーグル奪取!(手前のサブグリーンだったけど、息子もビックリしてました)ちょっとはママを見直したかな。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年08月08日
暑い日は、三時ごろから回ります。お腹が空くのでレストランは開けておいてほしいです。でも、夕日と夜景が綺麗です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月20日
距離・幅共にないので正確さが要求されるがレイアウトが面白く夜間もプレイ可能なので十分楽しめる、グリーンは仕上がりが非常に良い、パー3除く全ホールバックティから1Wで打てればたいしたもの。ぜひ挑戦あれ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月08日
凍てついた朝に練習グリーンに向かおうとハウスを出たら、滑ってこけてズボン損傷、でもそばにいた従業員の対応最悪でお詫びの言葉もなく、スタート前に気分最悪でした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月27日
いつもの仲間でニギリをするには最高のコースです。うまい人も二桁たたくし、へたくそでもバーディーきます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月14日
初めてラウンドしましたが眺めが良かった。スコアーは・・・。叩きのめされました。ここで振り切れればどこへ行っても大丈夫です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月30日
最高でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月29日
この前初めてラウンドしました。むちゃくちゃたたいたけれど、バーディーも3つ取りました。おもろいコースやわ。眺めも良かった。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年02月14日
グリーンと眺望が最高!メンバー同士も和気藹々。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月04日
地元の公務員が多くて、気軽にラウンドできる。近いので、重宝している。