ゴルフホットライン

秋津原ゴルフクラブ

アキツバラゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
従業員教育シテマスカ ボビーさん 2017年09月28日
前の従業員とか前支配人厳しく指導してましてましたね 前支配人西川さんよいし西川さん近くにいたかわいい男の子あかどくん良く教育出来てたのに 今の支配人あいそがない
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年10月27日
コースはいいのにキャディは最悪ですね(笑)聞くところによるとオールキャディ付きの意味がわからない。教育者が最も悪いんでしょうね。
どうなってるの? 匿名さん 2010年08月13日
経営者が古墳を壊してはいけないと知らなかったと言っているそうですね。
聞くところによると経営者は某訪問販売の化粧品会社イ○ン化粧品の社長さんらしいですね、それ程の会社の社長さんがそんな事も知らないなんて本当に笑っちゃいますね、ゴルフ場にはスタッフの方や理事の方も沢山おられるでしょに❩❩❩その方たちも全員知らなかったのでしょうか?そんな事あり得ないですよね、全くゴルフを愛する私達にとって恥ずかしいというやら情けないというやら、ゴルフと言うスポーを著しく悪くした集団ですよね!そんな常識も解らない方達がスタッフにいて、そんな理事の方達がプレーしておられるゴルフ場なんて怖くていけないですよね、常識が解らないのですから!
みなさん気を付けて下さいね。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年07月06日
素晴しいゴルフ場の部類に入るコースだと思います。周るならOUTからの方がドラマが待っていそうです。?9はタフです。
受付 Hさん 2006年12月31日
受付の女性の教育をしっかりとしてください。朝は挨拶はしない。してたとしても聞こえなかったらしてないと一緒です。清算時もまだ前にお客さんがいるというのに売上の話? 言語道断! 憤慨して帰りました。上着着用の看板が泣きます。自社の教育をしっかりしてください。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月31日
コースを語るには受付の教育がなってません。早く帰りたいにはわかりますが、前にまだお客さんがいる前でお金の話??言語道断!憤慨してかえりました。年末に気分悪かったです。もう一度教育されては。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月13日
メンバーの主体性を損ないかけている