ゴルフホットライン

八重桜カントリークラブ

ヤエザクラカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月19日
飛ばし屋には物足りないコースと思い気や、チャレンジ精神くすぐるコースレイアウト(しくると大怪我しますが。。)が多く私的にはかなりおもしろコースです。※ちなみにメンバーコースですが平均スコア一番悪いす…
ビギナーにはもってこいのコース ボギーペースさん 2004年04月30日
友人に誘われ行きました。不思議と落ち着いた感じのコースでした。距離も長からず、短からず最適であり、コースの手入れも行き届いており、ヒギナーにはもってこいの感じがしました。クラブハウスの入り口が、暗いため、今ひとつかなと思いましたが、中に入ると、まずまずの感じでした。ただ、キャディが練習生であり、人のスイングや道具に意見をするタイプであったのが、気にさわりました。全体的には、良好な印象を受けました。
感想 h.sumidaさん 2003年05月05日
去る5/3約2年ぶりに八重桜カントリークラグにてプレーしました。スコアは別としてダイナミ
ックなコースで気持ちよくプレーできました。ティーショットにて左右がOBなのはかなり厳しく
苦労しましたが、すべてのコースにゴルフの醍醐味を実感できました。
 またレストランの食事は更に最高(八重桜弁当)でした。ビールの充てに一品料理を注文した
自家製キムチの味には感銘すること間違いなしです。
 近いうちにまたプレーしたいと強く思うゴルフ場です。ぜひ皆様も一度エントリーされてはい
かがでしょうか?