ゴルフホットライン

ムロウ36ゴルフクラブ

ムロウ36カゴルフクラブ

[ 36H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ムロウ36ゴルフクラブへの書込み カナカナさん 2018年08月21日
宝池コースを回りました。スタートホールまでバスで移動。。に驚きましたがメンテナンスも良く、ショットの正確性が求められるコースで、とても面白かったです。下界より気温が何度か低いんでしょうね、時より吹く風が涼しく感じました。あと、食事が美味しかった。これポイント高いです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月16日
宝池コースは基本スループレーで久しぶりに楽しめました、土日でスルーできるのは珍しく殿様ゴルフにウンザリした人には楽園ですよ!こんなスタイルのクラブが増える事を祈ってます。また行きます。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月29日
休日のエントリーが非常に困難。電話がつながらない。平日はゆったりとして快適。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月08日
キャディの接客が最悪
こじんまりとしています ひろしさん 2004年03月19日
こじんまりとして、良いゴルフ場ですよ。
それと、メンバーが結構おとなしい方が多くて、怖そうな人はあまり見かけません。
今の経営者になってから企業努力の跡が見られます。