ゴルフホットライン

シプレカントリークラブ

シプレカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月03日
キャディ最悪!!キャバ嬢よりたち悪い。お金持ってそうなおやじとすぐ寝るし・・・。無意味にボディタッチとかするな!キモい!
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年12月25日
コースが狭い
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年08月14日
所属のプロらしき従業員の女が、メンバーに上から目線で偉そうに威張った口のききかたをしているのを、横で聞いていて気分が悪かった。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月07日
キャディの対応が悪すぎる。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年12月10日
キャディーの言葉使いがなってない。為口口調で気分最悪。全員がそうではないですが・・・
コースだけ・・・ 奈良雄さん 2007年06月15日
日曜日プレーしました。コースは整備も良くレイアウトも良いほうでしたが、昼休みは食事は1500円前後の価格で美味しく無く待ち時間も110分でタップリまたキャディーが愛想無でラインも適当に言うしOB球も隣のホールに見えてるのに取りに行かない最低でした。2度と此処ではお金を使いたくないコースです。