ゴルフホットライン

グランデージゴルフ倶楽部

グランデージゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
グランデージゴルフ倶楽部への書込み ゲスト007さん 2018年02月20日
やたらバンカーの多いコースでした
グランデージゴルフ倶楽部への書込み ゲストさん 2016年07月19日
コースコンデ、メンテナンス、設備、接客 全てが良かったです。
奈良県No1のゴルフ場だと思います。多くの池とバンカーが絶妙に配置されており
ビギナーさんには少し難しいかな‥‥。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年04月26日
景観・レイアウト・戦略性どれをとっても日本屈指のコースである。結果オーライのホールは皆無である。素晴らしい!!
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年12月02日
経営もかわりましたが、デボットやボールマークが最近めだち、直さないメンバーも目立ちます。トーナメントも決定してますし、みんなで風格を作り、メンバ重視のクラブにしたいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年09月04日
素晴らしいコースでした。ひろた様、エントリーして頂き有難うございました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年08月22日
戦略性の高いいいコースです。メンバー主体のコースに育てばいいと思います。 もう少しプライドのある社員教育を今後望みます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月15日
今年5月から経営が替わりますます良いゴルフ場になったのではないでしょうか。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月12日
倒産するまでは研修生が多くて、質が悪かったが、今は純粋に従業員ばかりで良くなった。
すごいぞー あさきちさん 2002年06月08日
今まで行った中では1.2を争う綺麗なコースです。クラブハウスは豪華絢爛というよりはシックな落ち着いた感じ。クラブハウスを出ると全面に広がる大きな池。見事なまでのアメリカンスタイルのレイアウト。距離はしっかりあり、コースマネジメントをしっかりしなければなりません。これが近くにあるならば、毎週でも行きたいコースです。因みに大阪市内からは1時間30分以上掛かります。