ゴルフホットライン

春日台カントリークラブ

カスガダイカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
春日台カントリークラブへの書込み 荒瀬さん 2017年07月24日
開場して半世紀以上・・趣のあるクラハウスを含め、どっしりと重厚感あります。スタッフの方はどこで会っても笑顔で会釈、なんだか恐縮しちゃいます。ほんと、素敵なゴルフ場。コースは打上げあり、砲台グリーンあり、ブラインドホールありで戦略的。静かな環境でプレーに集中できます。そのせいかスコアは悪くなかった。アクセスも抜群で、今一番のお気に入りコースです!
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月13日
今までに行ったゴルフ場の中で最高です。風格がありコースも良く整備されていると思います。従業員の教育も良く出来ており、コース管理の人までが頭をさげてくれたのには感動!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月10日
社員教育が良く行き届いていて楽しくプレイが出来る。コースも多くが完全にセパレートしており開放感に溢れている。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月31日
大阪市内より一時間以内でコースはありがたいです。
ゴルフ場情報 投稿 ロート製薬さん 2004年11月07日
名阪国道・福住インターから5分で到着。とても利便性が良い。コースはクラシカルジャパニーズコース。中・西と廻ったが、Aグリーンはベントで超高速。砲台グリーンが所々にあり、アプローチにプレッシャーがかかります。ブラインドになっているコースもあり、初めてならキャディーは必要かも。距離はさほどないのでスコアはまとまる。クラブハウスも若干クラシカルでも嫌な古さではない。練習場ではアプローチを芝の上からすることができ、大満足。