ゴルフホットライン

阿騎野ゴルフ倶楽部

アキノゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2017年11月16日
好天の日に昨年は高校の同期生、今回は大学のクラブ活動の仲間とラウンド。全員気に入った、是非また挑戦したいと。エントリー、プレー費についても有利な条件を教えてもらえます。いいね、次回も是非との意見多し。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年08月18日
知名度は低いけれど非常にいいコースだと思います。メンバーも素敵な良い方々が多いと思います。値打ちのあるコースだと思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年10月16日
生憎の天気でスコアは全員不満。でもコースコンディション、レイアウト、キャディさんはじめ従業員の方々の対応には満足。何度でも挑戦したい!同伴メンバーの感想です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年07月27日
会社の先輩方とプレーしました。コースの戦略性、手入れ、キャディはじめ従業員の応対very good!またプレーしたい。良いコースのメンバーになったねと。メンバーになって満足!
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年07月20日
コース難易度。コンディション最高です。会員権価格を考えると最高です。ただ最近ビジターのセルフを回してるみたいですがやめたほうがいいと思います。すぐ荒れ荒れになりますよ。経営なのでしかたないかな。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年10月25日
派手さは無いがいいコースです。ミドルアイアンをもっと磨かないと攻略は難しいですね。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年06月14日
3日前に天気予報を見て、メンバータイムでエントリーしました。ゴルフ場の水準、コンディション、施設等どれをとってもGOOD。グリーンの速さは噂ほどではなかったが、難しかった。メンバーになって良かった。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月13日
前のように全部キャデイ付にしてください。支配人へ
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年10月01日
スコアが良い悪いに関係なしに満足する、戦略的なコースです。グリーンの素晴らしさは一見の価値があると思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年03月15日
全組キャデイ付であるゴルフ場が各組の進行、グリーンなどのメンテナンスにおいて、価値のあるクラブと存じます。阿騎野ゴルフは全組キャデイ付を維持して下さい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月19日
コース、メンバー、キャディ、スタッフの全てに非常に良いゴルフ場です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月11日
親しみやすい方々で、安心して競技に参加出来ますよ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年11月04日
大阪(自宅)からの距離(45km)だけが問題ですが、南阪奈も開通したので1時間ほどで行けます。クラブハウスも綺麗だし、コースも戦略性がありスタッフの接客姿勢も良いのでメンバーになることにしました。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月14日
コース、接客態度奈良県NO.1。メンバーの総意として一つだけ御願いがある。大きな大会も出来るように、短くても良いから打ち放し場を作って欲しい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月19日
広々として気持ちのよいコースです。戦略性もあり楽しい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月11日
きれい、長い、戦略的、グリーン速い、気持ちがいい。フロント感じがいい。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年05月30日
素晴らしいゴルフ場です。皆さん、是非行かれたらどうですか。コースが、非常にフェアにできています。