ゴルフホットライン

大甲賀カントリークラブ 油日コース

ダイコウガカントリークラブアブラヒコース

[ 27H | 丘陵林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年07月11日
メンバーになって15年。何回プレーしても大変面白いコースです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年09月20日
ゴルフ場らしいゴルフ場の雰囲気がありました。
グリーンが難しい メンバーさん 2008年02月15日
ピンポジションによって+1?+3程度変わります。
速くて飽きないグリーンです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年02月15日
とにかくグリーンが面白いコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月20日
メンバーになって20年以上になりますが、戦略性が高く飽きのこない良いコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月27日
地元のシルバー人材を雇って、丁寧に手入していましたよ。キャディーさんも感じの言い方でした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月30日
距離も長いし、行く度に難しさを実感させるコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月07日
戦略性の高い良いコースだと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月20日
長い、短い、狭い、広い、とコースにメリハリがあり簡単ではない。ベントグリーンのメンテナンスも良く何度行っても飽きないコースだ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年06月30日
たいへんにむずかしいコース 勉強になります。