ゴルフホットライン

甲賀カントリー倶楽部

コウガカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
甲賀カントリー倶楽部への書込み いちりんさん 2017年03月02日
クラブハウスが全面改装終えて、綺麗になってました。開場50周年とのこと、歴史感じます。コースはよくメンテされていて、この時季としたらマズマズかと思いす。フェアウェイは広め、距離は短めで、アップダウンもありますね。久々のツーグリーンは難しく感じました。ICから近くてアクセスも〇。
手強い ビジターさん 2006年10月02日
コースレート以上の手強さを感じるコースです。
距離は短めですがしっかりとした技量を試されるコースだと思います。
特にティフトン芝のラフは私の技量では強引な攻めを許してくれません。
とても良いコースだと思います。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年05月11日
平塚プロの所属コースでもあり、最近関西アマチュアや京滋オープンまた滋賀県アマなど競技大会が毎年開催され近隣のトップアマの人たちにも高い評価を得ているコースです。