ゴルフホットライン

ダイヤモンド滋賀カントリークラブ

ダイヤモンドシガカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年03月22日
フェアウェィがまるで絨毯のようで最高です。お風呂が温泉なのもグッド。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月08日
12月1日にお世話になった野洲の菊地といいます。さて、楽しくゴルフを終了して、夜は温泉、素晴らしいデナーと申し分なく満足しました。次に日、四日市市に商用があり早い朝食をとるべく1階の食堂に向かい、受け付けの人に名前を言いますと、登録が無い言われ、フロントに行き、確認しますとその通りと言われました。結論、無い理由は、前日に到着時渡されたパンと卵とコーヒーの朝食を食べたため次の日は無い、とのこと。非常に驚きました。前日のゴルフ前に食べた軽食が宿泊の朝食であったとは!。一泊3食ゴルフ付のインターネットの情報は朝
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月29日
コースは総体的に素晴らしい管理がなされています。食事代が高い。休憩時間にくつろげる場所が欲しい(TV・碁・将棋・雑誌等)
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月22日
以前と比べコースコンディションも良くなり、ロッカールームも、高級感あり。水曜のランチ付きプランはかなりお得で美味しい。