ゴルフホットライン

大津カントリークラブ 東コース

オオツカントリークラブ

[ 27H | 丘陵林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
大津カントリークラブ 東コースへの書込み 豆狸さん 2018年01月10日
久々にラウンドしました。
フロントティーとバックティーではまったく違うコースで、何回ラウンドしても飽きないです。
この時期にしてはコースコンディションも良く、気持ち良くプレー出来ました。
ここはアクセスがいいので行きやすいし、広いので思いっきり振れるのが楽しい!
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年12月12日
フロントの対応、事務的で笑顔なし。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年08月20日
アコーディアになりフェアウウェイ、グリーンなどは良くなりました。日曜日などはビジターの詰め込みすぎです。昔の大津と違い食堂では知らない顔ばかりです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年08月08日
南郷、天瀬でプレイしましたがメンテナンス・景観もよく気持ちよく廻れました。従業員の接客は誠意もあり非常に良い。清掃も行き届いており大変良いゴルフ場でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年06月21日
西コースは手入れも良く抜群ですが、ハウスがちゃちでロッカー、風呂が狭い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月08日
クラブハウスがきれい。特にお風呂がすばらしく気持ちがほぐれました。