ゴルフホットライン

るり渓ゴルフクラブ

ルリケイゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年07月29日
スルーで回りました。茶店でロッカーキーを持ってないので現金で支払いと言ったらお釣りがないのでちょうどじゃないと買えない・・・と言われました。この暑さ、飲み物買えなくて最悪でした。これでいいのでしょうか
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月31日
永年メンバーでいるが、受付対応の悪さで、余り利用しない。利用は年1回と年会費払っているだけで特典も特になしオススメコースではありません。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年10月20日
コースは大変よくプレーできましたが、レストランでの従業員(年配の女性)の愛想のないこと、大声で客の前で従業員に指示しているなど不愉快でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年06月26日
経営が代わり、少しずつ、小さなことから改善している姿勢は評価UPに値する。キャディーへの低評価はプレーヤーの態度にもよるのでは?
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年04月14日
少しずつ改善されているように思います。キャディーも非常に親切でしたよ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月24日
経営者が代わり、サービスやレストランの味は良くなった。でもキャデイの品格が落ちた事が残念。女性客が増えスロープレーがあるのも残念。総合的には前より良くなった。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年11月20日
プレーするにはOK。大阪からも173号線が広くなり、混雑緩和。でも会員権価格は少し高いかな?
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月16日
いいコースでした。ちょっとラフが深いよ?に感じたがあれもヨシかな… 従業員の方もおばさんばかりだが親切でした。