ゴルフホットライン

美加ノ原カンツリークラブ

ミカノハラカンツリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
良くなりました !さん 2019年12月22日
良い感じになりました!
キャディつきで! じぷしーさん 2017年05月06日
土曜日にキャディ付きでこの価格。とてもリーズナブルです。コースメンテナンスも素晴らしいです。
GWに快適にプレーしてきました 100切りゴルファーさん 2017年05月06日
連休中は、コース内は混んでいると思っていたのに、キャディ付の効果か、スムーズに流れていて快適にプレー出来ました
食事時間の待ち時間も少なくて、一日気持ち良く回れました
グリーンのコンデションも良好で、締まっていて良い感じに早くて楽しめました
第二京阪自動車道と京奈和道が接続されたので、アクセスも楽になり、これから来場する回数が増えそうです
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年12月08日
玄関前にベンツを度々駐車している。注意しなさい! 食堂にメニューが無い。品数が少ない。ワンパターンだ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年05月19日
親しみのあるキャディーが多い。玄関前にベンツが駐車している。邪魔だ!注意すべし! 料理を工夫して欲しい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年11月13日
気になりました。そろそろレストランだけでも禁煙願いたい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年11月13日
今年2回目ですが、新人スタッフが光ってます。気持ちの良い1日でした。節電のせいか1階のトイレがいつも暖房が無く、寒かったです。早く改装願いたいですね。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年07月04日
最近のコメントを見ましてメンバーとして気になり先日プレーに行きました。フロントのスタッフが一新され驚きました。昨年までの上から目線の従業員は姿を消しとてもイキイキとした愛想の良いフロントでした。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年02月04日
昨年ゴルフ場の社長が代わりゴルフ場が劇的に変わりました。
?フロント。(無愛想だったフロント係の男女数名を解雇!今は、愛想の良いフロント係になっています。入場、退場が気持ち良くなりました。)
?キャディー(キャディーの教育を徹底!キャディーの質が良くなりました。もし、キャディーの態度などが悪い場合は、遠慮なくマスター室に連絡して欲しいとの事です。次からは、指摘のキャディーは、つきません。)
(感想)経営者が代わって、悪いところを改善していってる最中と感じました。(半年前とは全く違いますよ。)このまま改善が進めば、素晴らしいゴルフ場になる事、間違いなし!改善が継続される事を期待しています。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年02月28日
最低なゴルフ場です。キャディーは嫌な態度を前面に出す。フロントは絶対に挨拶をしない。こんなゴルフ場は、めずらしい。よく潰れないものだ。二度と行きたくない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月07日
ここのゴルフ場はコースは良いですよ。しかし、従業員の態度は全国で1番最悪でしょう。利用者を客とは思っていない。男性の受付人が電話しながらロッカーキーを出しますよ。客が挨拶をしないと睨まれますよ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月26日
6月の平日にプレー ゆったりと気持ちよく回れました コースもよく手入れされていますが、クラブハウスは古くもう少し清潔さがほしい
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月18日
メンバーが多すぎる。古参のメンバーがわがまま。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月31日
ホールがすし詰め状態に並んでいて、見えないホールからボールが突然飛んでくる。ここはヘルメットを被って回った方がいい。キャディーの質は最悪。グリーンは柔かかったり固かったり。多分、もう行かない。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年12月07日
コースはよく手入れされている。また36ホールあることもあり飽きない。改善して欲しい部分は老朽化が目立つクラブハウスと、従業員の質の悪さ。特にベテランキャディーがひどい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月02日
玄関やフロントやレストランをきれいに改装してもっと見ばえの良いクラブハウスにしてほしいです。綺麗なゴルフ場になればもっともっと人気のあるゴルフ場になると思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月02日
ここだけはもう二度と行きたくない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月21日
キャディーの質の悪さは認めざるおえない。ビジターを連れて行って恥ずかしい思いをした。従業員というより、理事長自らプレーヤーをお客と思って接してない。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年04月03日
詰め込みすぎ、キャディーにむやみに急かされてゴルフどころではなかった。なにせキャディーの劣悪さが目に余るの一言。二度と行きません。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年12月24日
メンバー数が多過ぎ月例もエントリーできない。料金高く、その割に練習場が悪すぎ!今時キャディ必須なんて・・・とにかく体質が古い。高年齢メンバーで今はもっているけど、10年後は危ないのでは!?